文太のブログへようこそ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)





こんにちは❗


昨日は何もかもぶっ飛ばされる位の強風でした。

今日も風は有るけどそれ程ではありません。

良い天気☀



健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


世界高血圧デーって(爆笑)
そんなん有るんだねえ〜。

健康の為に意識してる事〜??
深酒せぬように飲む事かな?!
食べ物は野菜も食べるように心掛けてます。甘い物もたまにしっかり食べるし…
食べたくても我慢するのはストレスになるから、食べたい物は食べてるかな?!(笑)
運動は 適度に動いてるし、特にやらなきゃって思ってないですが…
後、睡眠は大事だと思ってます。
無理が効かない年齢になってきたと感じてるので、夜は早くから寝たりします。


今日は、畑の草引きやってます。
畑の通路の草引きです。
なかなか手強いのと広い(・・;)


午後も頑張りましょう❗