文太のブログへようこそ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)





こんばんは❗


本日2回目の更新なり〜♫





今夜は、ふたりで晩ごはん!!

しっかり食べて…


そう言えば…嫁ちゃんにロールケーキをもらってたなあ〜と思い出し

賞味期限を確認したら…今日まで。






抹茶好きな私と

モンブラン好きな旦那。

あら〜上手くコラボしてます。


見た目ほど、抹茶っぽくなかった。

だから旦那も食べれました。(笑)

ごちそうさまでした✨



庭の草引きしたり、伸びてるとこは

草刈りしたり…で、ようやく綺麗になったかなあ。

ホンマに草が伸びるの速いな。

雨が降ったらまた伸びるだろうな。



今日も1日お疲れ様でした❗