文太のブログへようこそ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)




本日2回目の更新なり〜♫




今日は暑いくらい(・・;)

暫く晴れが続くようだし、ならば

やらねばなるまい…。


自宅の西日対策しました。

特に台所は暑いったらないのです。

得意の寒冷紗張りました。

暗くはなるけれど、温度は全然違います。比べ物にならない。



暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どっちも…苦手かな。(苦笑)

苦手といえば…
最近夫婦の体感温度の違いが半端ないんです。
私は暑いって言うし…
旦那は寒いって言うし…

今夜も、寝るまで窓を開けておきたい私と、陽が沈む前に閉めたい旦那で意見が真逆。ガーン
寒いから閉めるんだとか…はあ??

こういう場合、仕方ない。
私は我慢します。
しかし、窓を閉めても…
晩ごはんを食べてる場所は開いてるわけです。
食べた後で行く部屋を、そんなに早くから閉めなくても良いやん!というのが私の考えです。
私は空気を流したいのです。
色んな匂いをこもらせたくない。


明日も晴れだと思っていたら…
予報では曇りになってました。
暑くないなら…それで良しです。



今日も1日お疲れ様でした❗