文太のブログへようこそ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)




こんばんは❗


パッとしない天気かと思えば…

結局洗濯物は乾いたが…



健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


健康のために断つ〜??
そりゃ害になるから断つのよね〜?
元々害になる事をやってないと思うんです。
だから私は、健康のために断った事ってないと思う。


   やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座

雨が続いてやぎ小屋の中はグッチャグチャでした。
気にはなりながら掃除が出来なくて…
今日はようやく掃除しました。


掃除してる間は、鎖で繋いでます。
突進してくると怖いから…
襲ってくるというよりは、甘えてくるってかんじですが、加減が分からないし頭を下げてきて突然頭を上げるので危ないです。
写真では分かりにくいですが、角の形がバッファローみたいな角なので
あれで突き上げられたら大変。
だから、鎖で繋いでます。

掃除が終わったら開放して、部屋の中は自由行動となりますが…
ご褒美の草をあげたら、食べるのに必死になって顔を向けてくれませんでした。(苦笑)
また雨の予報だから…
またグッチャグチャになるな〜。


今日も1日お疲れ様でした❗