文太のブログへようこそ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)




こんばんは❗


本日2回目の更新なり〜♫





今夜は遅い晩ごはん。


先日作った角煮が好評だったので
再度作りました。
今度はゆで卵も一緒に💕

間違いなく、美味し♥



そして、初めてやったの。
桃屋のキムチの素を使ってキムチを作ってみました。
今回は、大根ときゅうり。
いや〜ん、メッチャ美味し♥♥

キムチの素って、こんなに上手くいくんだ〜?!
こりゃ〜便利だわさ。
桃屋さん、ありがとうm(_ _)m
旦那は大根が美味いと言うけど
私はきゅうり🥒の勝利だと思う。
どちらも美味しでしたがね。てへぺろ


夜まで雨でした。
明日も雨予報みたいですね。
ちょっと気持ちが下がりますね。
今夜はゆっくり休んで明日に備えましょう。


今日も1日お疲れ様でした❗