文太のブログへようこそ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



こんばんは❗


今日も良い天気☀でした。

朝は寒かったけど、どんどん温かくなってきました。


お昼ご飯を早めに済ませて…

今日は、いよいよ母豚出荷最終日。


うちのトラックに乗せてから…



道沿いで待機してくれてるトラックに移動させること、2回。

屋根付きの大きなトラック🚚
今までありがとう♥


ついに…うちに母豚が居なくなった。
こんな日がくるなんて…
後は、月齢別に出荷のみです。



ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


見返りを求めてないからねぇ。
欲しいものってないかなぁ〜?!



隠居のピンクねこやなぎ。



そして今夜は餃子でした。


今日は、庭の草引きの続き。
特に、たんぽぽをやっつけました。

以前から、婆がたんぽぽの花が可愛い〜と言っては、根こそぎ持ち帰り庭へ植えてたので…
やたら、たんぽぽが多いんです。
そりゃ〜あの綿毛でドンドン増えるし、多分根っこでも増えてると思うんですが…
アホな事をしたおかげで後始末が大変です。



今日も1日お疲れ様でした❗