文太のブログへようこそ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)




こんばんは❗



今日は晴れ☀

風が無ければ春でした。(苦笑)

午後から風が出てきたら、上着が無いと寒かった。

夕方には風も止まり温かくなって

もぉ〜調整が難しいチュー



どんなガチャガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


スーパーの入口にガチャ機がありますが…やったことはないです。
今までは…どうだろう〜??
どれが出るか分からないでしょう?
値段にもよるけど勿体ない気がして、それなら『これだ』という物にしますかね〜、私は。




今日は離乳でした。
生後3週間と少しです。
分娩豚舎から離乳豚舎へ
子豚たちは軽トラに乗って移動です


これぞ満員軽トラ🛻
面倒くさくなって、まとめて乗せたから…ごめんねえ。


顔の隣に御尻有り。(笑)


この光景も、あと残り3回。



今日も1日お疲れ様でした❗