文太のブログへようこそ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)




おはようございます❗


今朝雨☔……シトシト…

井戸水の足しには程遠い(T_T)

気温は高くて動きやすいからマシ。


雨が続くと…こうなります。下矢印下矢印





好きなシンデレラストーリーはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


かなり前のドラマで
『花よりだんご』って有ったけど
松本潤と井上真央のやつ。
あれも、玉の輿だよね〜??
あのドラマ好きでした💕
貧乏な家庭の娘が、大富豪のお坊ちゃんに見初められるやつ。
出逢いなんて身分とか関係ない。
本人同士の気持ちの問題だと、おばちゃんは思っています❗


一昨日、娘へ荷物を送りました。
色んな冷凍品を詰めて持ち込みましたら…箱のサイズが大きくて
10キロまでの送料になるから勿体ないですよ〜と、女性の方に言われました。
指定の箱を買って詰め替えたら、箱代入れてもそっちが安いですよって。
持ち込んだ箱を開封し、中身を詰め替えて、お安くしてもらいお願いしてきました。
到着は翌日になりますとの事でした。
親切に細かい事を教えていただき、とっても有り難かったです。

ところが…
翌日の昨日の朝、その運送業者から電話がありまして…
不手際が有り、預かった荷物を送れてないとの事。
本日発送で、1日遅れの明日着になります。申し訳ありませんとの事。
保存状態は、冷凍で保存されてたので問題はありませんとの事。

一体、何が有ったん??
いやいや…代金払い戻しとかにはならないんだね〜。
そうなると、ホンマに冷凍保存してたのか?!とさえ疑ってしまう。

あんなに親切に教えてもらったけど
残念ながらイメージダウンガーンガーン

今日には到着するんだろうけど
無事に腹に入るまで心配な おかんです。(笑)


今日も1日頑張りましょう❗