文太のブログへようこそ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)




こんばんは❗


おすすめのパスタソースはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ミートソースとかよりも
あっさりのソースが好みですが…
かと言って自分で作れないので、市販になります。
しかし…あまりスパを好まない私のメニューにはスパは出てこない。

でもね、最近ワイン🍷を飲んでないなあ〜って話題になりまして
ワインに合う料理って何だろ?って調べてたら、やっぱりスパだな。
旦那はピザやろぉと言うてました。
後はビーフシチューとか?!
ん〜まぁ何でも良くない??
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)  ナハナハ


今朝の気温🌡

今朝もそれ程冷え込まず。
助かりました。



今日の午後はやぎ小屋🐐の掃除しました。
半年振り??いや、もっと空いた。
かなり久し振りにやりました。
時間にして1時間半。
ショベルで5台分。
思ったよりは少なかったです。
やっと終わって気付いたのが…
ゆきやぎ座の小屋をやり忘れてて…
そちらは、1輪車で1台分。
これで年内はやらなくて良いと思うので…気になってた事が片付いた。


晩ごはん!!


山盛りのゴーヤチャンプル(笑)
少なく作る予定だったのに、何故かいつもより多くなってしまった。
白ご飯は食べずにおかずだけで満腹になりました。


昨日同級生が持って来たクリスマスケーキのパンフレットを見て
気になるのが有ったのだけど…
パンフレットが配られてから、もうかなりの日数が経過してるので、品切れになってるかもしれないなぁと思いながらスーパーへ行ってみた。
やっぱり…もう無かった。(苦笑)
結局、第3希望の品物になりました。とりあえず注文💕


今日も1日お疲れ様でした❗