文太のブログへようこそ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)




こんばんは❗


今朝も冷えました。

冷えた…という表現は、かなりオーバーかなあ〜?!(笑)

でも急に秋らしくなりました。


今朝の6時半頃の気温🌡



ん〜昨日とほとんど同じかな?!




登山をした経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


有りますよお〜。
真っ赤なリュックサック背負って
帽子👒被って頑張った…
遠い昔の…若い頃です。


気温も下がったけど
日が暮れるのも早くなりました。

今日の晩ごはん!!
THE、和食♥


腹減りモードに入ってたので
大根おろしアートが雑。(笑)

田舎のスーパーでは買えないけど
街のスーパーでは生サンマが手に入ると知ったので、昨日また寄った。
前回は残り3匹だったから息子んちへは買えなかったけど
今回はたんまり有ったので嫁ちゃんに電話して…

要るかい??

欲しいです〜💕

で、お買い上げしました。


フキの煮物と
リュウキュウの酢の物。
今夜はTHE、和食♥でした。


今日も1日お疲れ様でした❗