文太のブログへようこそ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)




こんばんは❗


車のない生活は平気?厳しい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



車が無い❗なんて考えられない。
田舎生活では必需品です。

バスも走ってますがたま〜に(笑)
チャリンコ乗って行動するにも
田舎は距離が有り過ぎます。
とても車が無い生活は不便です。

これから高齢になり、免許証を返納したら、どうなるんやろ??
買い物困るなあ。
出掛ける事が無くなると息が詰まりそうやわ。(笑)
息抜きの場が無くなる〜ダメダメ。


晩ごはん!!


今日のお届け物💕
洋梨🍐と、幸水。

洋梨の葉っぱはこんなに小さいのか〜と、記念写真撮りました。

今夜は幸水をいただきました。💕

メッチャ、ジューシーでした。

実は先日スーパー行った時に
梨を食べたくて考えてました。
でも…やめて帰って来たんですが
今日沢山届けていただき感謝でしかありません。

母のとこへ出掛けたので
1個ずつ持参しました。
父にも、お祀りしました。
ありがとうございました🙇
ごちそうさまでした。♥


今日も1日お疲れ様でした❗