文太のブログへようこそ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)




おはようございます❗


なんじゃこりゃ〜?!

今朝のこの湿度の高さはハンパないです〜。

(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


まだ何もしてないのに

すでにやる気が失せる…





タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そんなの経験ないからね〜。(笑)

えっ?
って、聞き返すと思う。(笑)

で、

笑って誤魔化す。

相手の第一印象から
バカにしてるのかどうか判断し
笑って誤魔化す。(笑)


いやいや…

朝から真面目に答えなくても良かったかな〜??
なんせ経験ないから…(笑)



晴れるのか?
とにかく蒸し暑くなりそう。
今夜は保育園の夕涼み会らしい。
人数制限が無くなって、じいじもばあばも行って良いみたいやけど…
狭い園庭…駐車場無し…
雨が降らない事を祈るのみお願い



今日も1日頑張りましょう❗