文太のブログへようこそ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)




こんばんは❗


朝から雨☔でした。

気温も低くて寒かった。

暑がりの私が半袖にならなかった。

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) これで伝わるかな?!


午前中は霧雨のような雨…。

午後からは本格的な雨☔。

陽が暮れてますます雨量が増え

風も出てきました。



先日、町内のリサイクルショップで買った木箱ふたつ。


思い描いた形になりました。

下のキリンビールの木箱は
固定せずに外せるタイプにしました



給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


⚫⚫代…◆◆代…
それぞれ行き場が決まってる金額は
名前を書いた封筒へ入れとく。
使い込まないように…(笑)


今夜は結構降ってるけど
天気予報では明日は晴れ☀らしい。


今日も1日お疲れ様でした❗