文太のブログへようこそ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



こんばんは❗


本日2回目の更新なり〜♫



ホワイトクリスマス経験したことある?

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る


有りますよお💕


むか〜し昔、長野に居た2年間。

2回とも雪だった☃

毎年雪が降ると言われてた。

頭の中は

山下達郎だったなあ〜(笑)




クリスマス🎄前に

素敵なプレゼントが届きました。





見ての通り、シュトーレン💕

見ての通り、既に食べた。(笑)
そして、ひとり感動💕
これ、めっちゃ美味いやつだ♥
クリスマスまで楽しみま〜す。
ありがたや〜ありがたや〜ニコニコ



またひとつ
悲しい別れが訪れました。
子供の頃、大好きだった人。
いっぱい可愛がってもらった。
いつも笑ってて
ムードメーカーだった。
泣くまい。
笑って送り出したい。
そう思ってる。
心からありがとう。

ご冥福をお祈りします。お願い



今日も1日お疲れ様でした❗