文太のブログへ   ようこそ

(* ´ ▽ ` *)ノ



こんばんは❗️


本日2回目の更新なり~♬



暑い1日が終わり

今夜は七輪でバーベキュー💕


なかなか火がおこらなくて

時間がかかりました。(苦笑)



待ちきれず、塩キャベツやスライストマトを食べながら
飲んで・・・(笑)

外で、炭で焼くと
匂いに誘われ(笑)
食欲がやばいよ❗️(笑)
ビール🍺も減るのが早いよ❗️
暑いから蒸発してたか??
商品名忘れたけど
    缶ビール入れとくやつ。
     冷たいまんまのビールで
    バーベキューには最高だった💕
    ありがとう❤️


で、それから

昨日収穫した梅を


自宅近くの梅の木から
今年は3キロ収穫した。
傷が有ったりするのをはじいて

2キロを梅シロップにして 下矢印

500グラムを塩昆布漬けにしてみた。下矢印


初めて挑戦・塩昆布漬け❗️
上手く美味しく出来ますように
*3週間かかるらしい。


今日も1日お疲れ様でした❗️