文太のブログへ   ようこそ

(* ´ ▽ ` *)ノ



こんにちは❗️


天気予報通り晴れました❗️

風も有るけど太陽はありがたい❗️



昨日嫁ちゃんから・・・



最近私が多肉植物にはまってると感じてたようで


「母の日まで世話する自信が無いので、かなり早いけど」と。
( *´艸`)   あらあら


どんなのにするか
ネットで調べてたみたい。
そしたら自分も欲しくなってるって。(笑)


これは、ザルを使って
リース型にした物へ寄せ植えをしてるみたい。
すごいねえ💕
作品をネットで買った様子。
嫁ちゃんが作ったのではないですよ🎵
今朝は早速お水をあげました。
枯らす訳にはいかないからなあ。(苦笑)

ありがとう❗️