文太のブログへ   ようこそ

(* ´ ▽ ` *)ノ



こんにちは❗️


昨夜からのアプリ不調。

時間が過ぎるのを待ちました。

昼に試してみたら

何事もなかったように、元通り


何だったのか不明だけど

元通りになって良かった❗️




今朝は久し振りに

マヨネーズソテーにしました。



油の代わりにマヨネーズ。
パラパラと塩コショー。
美味しいですよ🎵


お昼は、昨日の北海道フェアで買ってきたラーメン。
『西山ラーメン』

私は醤油味。


麺は、腰があって
スープは最高に美味しかった💕
旦那は味噌味だったけど
やはりスープが旨いと絶賛❗️



また、抱っこの催促か?!

完全に、私の肩を狙ってるね❗️
飛び乗ろうとしてる。(笑)

この色のバランスが好きよ💕

黒猫
顔じゃないんかい?!


( *´艸)  ごめんねえ




午後も頑張りましょう❗️