文太のブログへ      ようこそ
(* ´ ▽ ` *)ノ




こんばんは❗️

本日4回目?!目  更新なり~♬




晩ごはん!!

冷凍ピザ生地を使って
今夜はピザにしました。
具をのせすぎて(笑)パンみたい。(笑)


で、ワインにしました🎵

『出雲デラウェア』
製造は、島根ワイナリー❕
飲みやすくて、飲みすぎました。(笑)


つまみに『絶品』


にんにくは、ほとんど感じなかったけど、海老の香りはたんまり~♬でした。
美味しかった💕


『広島⋅メイプルバターサンド』



ミスドの『モチ⋅クリーム』


今夜は、食後のデザートが多すぎて
満腹なり🎵(笑)



今日の午後は
我が家の門柱や犬走りなど
長雨で苔が生えたように黒くなってきたとこを
ジェット噴射でやっつけました。(笑)
大体は綺麗になりました。
晴れて乾いたら、違いがわかると思います。
写真は無いので、違いはわからない
ようやく黒いのが取れたので
自分では満足してます❗️



今日も1日お疲れさまでした❗️