文太のブログへ     ようこそ

(* ´ ▽ ` *)ノ





こんにちは❗️


本日2回目の更新なり~♬





時々陽がさします。びっくり

が、直ぐにどんよりする。

何なんだろ?!今日の天気。


九州地方はまたまた大雨?!

どうか、気を付けてください❗️






視線を感じて振り向くと

見られてたラブ




こっちの母ちゃんの目は下矢印
すごく可愛いんだけど
写真では・・・
にらみを効かせてるかんじ?!




雨が続くし
豚舎の中は蒸し暑い。

上矢印上矢印黒豚くんは、腹を天向けて(笑)
少しでも涼しいスノコの上で寝てます。( *´艸`)

スノコの下は高さ30センチ位?の空洞になってるので

ちょっとは涼しいんだと思います❗️




人間も暑いよ~笑い泣き





真珠のアクセサリー、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



一応持ってます。
ネックレスとピアス。
付ける時はないかな。(笑)




午後も頑張りましょう❗️