文太のブログへ    ようこそ

(* ´ ▽ ` *)ノ




こんにちは❗️


本日2回目の更新なり~♬



昼前から風が強くなりました。

ビュービューいってます。




ボウリング得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ボーリング🎳は、苦手です。
人生で数えるくらいしかやった事が有りません。
ボールを転がす時のタイミングがわからず
かなり前まで行ってようやく指が外れた時もあります。(笑)
スポーツ苦手。
運動苦手です。


晴天ではあるけど
風が強いので
今日は草刈りやりたいと思います❗️



そうそう・・・

先日、元職場へ出向いた時に

「それは有り得んやろ?!」
と、言われた事件❗️(笑)

私の腕ばっかり見ながら言うので
腕がでかくなった話かと思ったら
腕の日焼けの事でした❗️(笑)
まだまだ序の口なんだけどなあ。
去年の夏は黒光り✨✨してたもん。(・ε・)
長袖着ると暑くて死にそう。
半袖で、風を受けながらの方が気持ちいい❗️
まあ、日焼けはするけど・・・



午後も頑張りましょう❗️