文太のブログへ      ようこそ

(* ´ ▽ ` *)ノ





おはようございます❗️


今朝は曇り。


昨日午後からパラパラと雨がふったので少し周りは湿ってます。




みんなの回答を見る



未だに苦手な食べ物。


納豆


セロリ


どう頑張っても無理です❕



先ず納豆は、一時期食べれるようにはなってたけど

それほど好きになれず

『頑張って食べる必要も無い』

と、思って。おねがい


臭いんやもん❗️

部屋中臭くなる❗️

私には『美味しい匂い』ではないですねえ。




セロリもそう。

あの匂いがどうも好きになれない。

長野県で生活をした時

生まれて初めてセロリを見たけど

かなり離れてるのにあの匂い。

圃場へ行くと、凄い匂いだった。(笑)

私のセロリ嫌いはみんなに知れ渡りました。(笑)

あの食感、バリバリも苦手。(笑)




克服していない話でした❗️




今日も1日頑張ります❗️