文太のブログへ      ようこそ
(* ´ ▽ ` *)ノ




こんばんは❗️




午後の事件❗️❗️❗️



畑の草取りやってると
息子が慌ててやって来て


そんな事をしてる場合ではない!
あれを見てみろ❗️



指差す方を見たら・・・
*そちらは息子家族の家。



ん?!





ん?!


うそ!ガーン






週末から雨の予報で
しばらく雨が続くので
豚フラフや鯉のぼりは、明日で終わりにするつもりだったけど


豚フラフは、急遽下ろしました。



わかりますか??



有ろう事か・・・


フラフが裂けました❗️



下ろしてじっくり見たけど
こりゃぁ、私の手には負えません。
どうしたものか。

実は2回目。( *´艸`)
しかも同じ場所。
前回は自分で当て布してミシンでたたきました。(笑)
しかし今回は、横にビーーーッと裂けてました。


テンションガタ落ち。えーん


来年までには直さなきゃな。





台所の網戸越しの夕焼け。


簡単・晩ごはん。(笑)




今日も1日お疲れさまでした❗️