文太のブログへ      ようこそ
(* ´ ▽ ` *)ノ




こんばんは❗️




昼ごはん、家族でバーベキューして
かなり食べ過ぎたのか?!
嬉しくて飲み過ぎたのか?!

仕事上がってから旦那のひと言。

「晩ごはん、有るもんでえい!」

そんなん言われても
有るのはバーベキューの残りの野菜やウインナー。
*肉はしっかり無くなってた。(笑)
後は、まあ、色々・・・

「茶漬けでえいよ!」



あっそう?!えー




たくあん切りまして
永谷園の鮭茶漬けを出しました。

ザブザブッと食べて

「ごちそうさま❗️」


昼間飲み過ぎたのか
旦那は晩酌しませんでした。

私?!    飲みましたよ🍺
昼間のおにぎりの残りを食べながらね。



そんなわけで
今夜はあっという間の晩ごはん終了。





今日も1日お疲れさまでした❗️