文太のブログへ      ようこそ
(* ´ ▽ ` *)ノ




こんにちは❗️

本日2回目の更新です❗️



雨はそれほど降りません。
午後から強くなるという予報だったけど、違ったのかな?!




我が家の玉ねぎ。
それらしくなってきました。下矢印
8月の終りに球根を植えたもの。

こちらは、その10日後に植えたもの。下矢印

真ん丸に、玉になってきて
何より嬉しい💕



畑の大根を間引いて
一本立ちにしました❗️

間引いて来たものが、こちら。下矢印

どうやって食べようかな?!


きゅうりとなすに、追肥。
良くわからんけど雨やし、やってみた。(笑)



午後からの雨がどうなりますやら。