文太のブログへ       ようこそ
(* ´ ▽ ` *)ノ



こんばんは❗️

今日も温かい1日でした。




インフルエンザにやられた嫁ちゃんとお天気ボーイの看護する息子。(笑)
に、代わり
仕事は旦那と2人で頑張るしかない❗️

雨も降るし、しんどいね❗️(笑)
早くから終わらしに取り掛かり
やる気が無いのではないよ!(笑)
今夜は早めに帰宅しました❗️



晩ごはん!!


久し振りにすき焼きにしました❗️
だから、久し振りの晩ごはん写真アップ(笑)



先日、久し振りに懐かしのメンバーと飲む機会が有り
凄く楽しい時間を過ごせたのだけど
旦那とは席も離れていて
話をした相手も違っていて
その時の会話の話題になりました。

今居るこの土地を離れる事になった時の自分達の年齢が
丁度息子夫婦と同じになり
色々な思いが込み上げました。
当時の養豚青年部の皆さんも
今は青年部ではなくなり
*そりゃそうだ!
    30年くらい前の話なんです。(笑)
亡くなられた方も居て
しかも、仲良くさせていただいてた方に限って亡くなられてたりして
そんな中へUターンする事になったのも、何らかの理由が有るのだろうか?!と思わざるには居られない。
生前の言葉を聞き、その方らしい考え方やなぁとか、優しさを感じ

何だろう?!  泣けた❗️
歳のせいか、涙腺がゆるい。(笑)

でも、この世に残ってるのも
何かの役目が有るからだろうから
しっかり受け止めて生きなきゃ❗️❗️


ごめん🙏
ちと、飲みすぎたかも。(笑)
( *´艸`)



無事に1日が終わった事に感謝して


今日も1日お疲れさまでした❗️