文太のブログへ      ようこそ
(* ´ ▽ ` *)ノ



こんばんは❗️

本日2回目のブログアップです❗️

今日も温かい1日でした。
特に夕方には暑くなってきて
全く今年の気候はわからん❗️



今日は仕事を抜けれなかったので
お泊まりしてたお天気ボーイは
朝ごはんを食べて帰りました。
そして、夕方には又迎えに行き
初めての連泊になるか?!と思いきや❗️

熱が出ました❗️
!Σ( ̄□ ̄;)


実は先日から、嫁ちゃんがインフルエンザにかかり
まだ本調子ではありません。
だから、なるべく嫁ちゃんを休ませようとしてたけど
案の定、お天気ボーイが発熱。

迎えに行った時は変わりなかったので
そのままお風呂も入ったのです。
その後から、妙に元気無いかな?と。
ただ眠さも襲ってて、あくびも連発。
とにかく晩ごはんを食べさせて
寝かせようとしたけれど
息が荒くなってきて検温したら
39・5℃
アイスまくらしながら、息子に電話。
冷えピタ持参で息子が駆けつけました。
でも布団に入ってるし、起こしてまで連れ帰るのは可哀想だと思い
息子はそのまま帰ったのだけど
嫁ちゃんから「気になるから連れて帰って来て❗️」と言われ
再度迎えに来まして
お布団に包まれ送って行きました❗️

大丈夫かなあ。
大丈夫じゃないだろうなあ。


静かになった我が家で
じいじとばあばは心配してます。
が、寝ます❗️❗️




今日も1日お疲れさまでした❗️