文太のブログへ      ようこそ
(* ´ ▽ ` *)ノ




こんばんは❗️



夕方、旦那は上下赤にお面
私は上下青にして
頭の団子も2本立ちにして
新聞紙で作った棒(笑)を持って
息子家族の家へ向かいました。
*想像してください。
    辺りは、まだ明るいのです。(笑)
    ただの、変な老夫婦でしょ?!

お天気ボーイは
お面を被ってるじいじにばかり
豆を投げました。(笑)
お面をはずしたら、かなり真剣にじいじの顔を見てました。
最後は、お天気ボーイが自分で作ったブロック組み立てのピストルで退治されて帰宅しました❗️❗️

面白かった❗️口笛





今夜は『牡蠣パーティー』


レンチンして
ライム搾ったら文句無し❗️❗️


おっと抜かってました。(笑)
岡山から届きました❗️
瀬戸内海で採れた牡蠣です。

一斗缶で毎年届きます❗️
今年は食べた後で
一斗缶の写真撮り忘れに気付き
何ともなりません。﹙涙﹚


美味しくいただきました。
ありがとう❗️