文太のブログへ      ようこそ
(*´▽`*)ゞ



こんばんは❗️

今朝は寒く、日中は温かでした。
毎日同じだなあ❗️(笑)




今日は午後から女性大学🏫👓️📖。
しかも今日は、修了式も有ります。

昼前に仕事片付けて
出掛ける準備をしました。



今日は女性大学最後の授業。
『始めよう!
     元気な今こそ明るい終活

勉強させていただきました❗️


その後、修了式。


こんなの、もらえるんだと初めて知りました。
全部で 5回でした。



因みに、皆勤賞も有りました。
今回全員で41名
皆勤賞は、23名でした。
私は1度休んだので無し。(笑)


今日講義をしてくださった先生が
みんなに作ってきてくださった物下矢印


先生は、ハーバリウムも教えてらして
色んなのを持ってきて下さってて
好みのを選んでいただきました❗️
*赤い根付け?!に引かれて、これに決めました。(笑)
ありがとうございました❗️

もうひとつ。
先生は、笑い文字というのも教えてらして
みんなの下の名前を笑い文字にして
持ってきてくださった。
私のは、これです。下矢印

私の下の名前、文代です。


早速、『私のスペース』へ
飾らせていただきました❗️
可愛いでしょう?!
ありがとうございました💕


修了式が終わって、茶話会。
全員で41名なので
大体毎回10人ごとのテーブルになってて
今回もそうだったのだけど
毎回好きなとこへ座って良し!やったので
私は空いてるとこへ適当に座ってました。

今日も、いつも通り適当に座り
講義を聞いて
茶話会になりました。
が、今日も周りの方々に色々話しかけもらい
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
とっても楽しかった❗️❗️

次回の女性大学は、どのような内容だろう?!
今から楽しみです。
内容により参加を決めるつもり。(笑)




今夜は、修了式だったので
*なんの関係も無いけどね❗️

ビール🍺多めになりまして(笑)
デザートは、こちらでした。下矢印


めっちゃ⤴️⤴️美味しかった❗️




副鼻腔炎のななですが
今夜の薬を嫌がりまして
*缶詰に薬を混ぜてた。
無理やり口へ入れました❗️

1回に飲む薬の量が決まってるけど
ダラダラと飲むのではなく
決まった量を1度に飲まないと
薬のききめが無いんだと先生に言われました。
だから、飲まなくても、飲ませなきゃ!と、私も心を鬼にしました。

ん?!
誰ですか?!
いつも鬼だろ?なんて言ってるのは?!

決して鬼では有りません❗️

天使👼ですよ!!(笑)



酔いがまわってきたようなので
本日これにて修了。



今日も1日お疲れさまでした❗️