文太のブログへ      ようこそ(*゚▽゚)ノ




こんばんは!

今朝の『今日は縁結びの日』に続き
本日2回目のブログアップです!




朝ごはん食べながら
「サッサと(仕事を)済ませて行くぞ」
と、テンション上がってた旦那❗
( *´艸`)

昼前には出発して
目当ての物をゲットしました。


お昼ごはんは、豚太郎須崎店

五目ラーメン(塩)と半チャンセット!下矢印

味噌ラーメン大盛り!!下矢印


お腹がいっぱいで動きづらくなってからのスーパーへ❗

うちは、一緒に買い物へ行っても
大体別行動になります。

今日も入り口の野菜をチラチラ見てたら
向こうから急ぎ足でやって来る旦那の姿が❗目チョキ

こういう場合は
私が欲しいであろう物が有る時の行動。

生サンマが有る!!

そりゃぁ私も急ぎました。(笑)
だって今年はまだ生サンマ食べてない❗
解凍品を1回食べただけ。

沢山の氷に囲まれて
サンマがいっぱい並んでました。
地元の方はそれほど買ってない様子。

当然買いましたよ❗❗❗



晩ごはん!!


ズームしまぁす🎵

これは、毎度お馴染みの
大根おろしアートですが

今回の旦那の作品❗

笑うなよぉ   ( *´艸`)




タイトルは
『富士山にでっかいサンマが現れた!』
だ、そうです。




こちらも、ズームしまぁす🎵



どうも、ワケわからん作品でした。

お付き合いいただきありがとうございました。(笑)



あっ、さんまの味ですが
やはり生は違います❗
身がフワッとして、焼いてる時の匂いがたまらん❗
脂もあって、ジュージューいってた。
めっちゃ⤴⤴美味しかった❤
大満足!

明日の朝は更に気温が下がるとか?!
いよいよ暖房のスイッチオンか?!



今日も1日お疲れさまでした。