文太のブログへ     ようこそ(*゚▽゚)ノ




こんにちは!

晴れました❗
青空は気持ちいいです!ウインク
洗濯物干すスペースが足りなくて(笑)
明日へ持ち越しです!



昼に自宅へ戻ったら
台所の網戸が開いてました。
(;゜∀゜)

やりやがったな❗


家猫『茶ぁ』の最近の様子が
妙におかしかったんです。
今まで出たがった事無いのに
やたら窓と私とを見比べて
泣き叫ぶ・・・びっくり 
網戸にしてるとこから2回ほど出たので
ロック🔑かけて開かないようにしたら
怒って泣き叫ぶ・・・びっくり

台所の網戸には、ロック🔑してなかったので・・・

今までは出ても家の周りでうずくまって
動けないへっぴり腰の『茶ぁ』
ところが今日は家の周りには居ない❗
裏の山か?!

普段出ないから
外には自分の匂いついてないから
帰って来れないんじゃないか?!

よっぽど行きたい何かの理由があったのでしょう。
このまま帰ってこなくても
出た事を後悔することはないだろう。
・・・などと思いながら

ちと、裏の山へ行ってみます❗❗❗




午後も頑張ろう!!