文太のブログへ     ようこそ(*゚▽゚)ノ




こんにちは!

今朝の『今日は串の日』に続き
本日2回目のブログアップです!



雨☔になりました。(笑)

午前中に製材所へ行ってて
帰りの途中から降り始めて
ヤバイなぁと思ってたけど
帰宅したら

ヤギは鳴きながら濡れてて・・
*ゆきは、シートの下ギリギリ
   サスケは、完全アウトの場所でした。

洗濯物は婆が入れてくれたみたい。
*ほとんどは、乾燥機へ入れてので
大きな物だけ干してました。

でも、その後衣類乾燥機へ
作業着もタオルも全て一緒に入れてて

(;゜∀゜)   まじかよ?!





今夜のアテに、鶏の唐揚げ作りながら
アップしました。



さあ、出来上がり~♪


午後の作業へ行ってきます❗