文太のブログへ      ようこそ(*゚▽゚)ノ




こんばんは!

今日は朝から雨☔でした。
強くはないし、降り止みもあったけど
おかげで気温は低め、
暑かったけど、いつもとは比べものにならない気がした。




豚舎の側には『ジンジャー』の花。
いっぱい咲き始めていい香り🎵


この色、好きなんよね❤




昼間、玄関の横にやって来た蝉。


やたらと賑やかだった!口笛





おやつに食べたのは、『しばもち』

『サンキラもち』というのが正式?!

この辺りでは『しばもち』
今は亡きおばあちゃんを思い出す品。(笑)
思わず買ってしまった。( *´艸`)
*レジの横に置いてて目がいったの。目




雨のおかげで、仕事を早く切り上げたから
晩ごはんは、いつもより早かった。
たまにはこんな時もなくちゃね❗❗❗




今日も1日お疲れさまでした。