文太のブログへ     ようこそ(*゚▽゚)ノ




おはようございます!

また・・・雨☔の四万十町です。(笑)
風も強いです。
これから昼過ぎにかけて
まとまった雨☔になるらしい。キョロキョロ
雨も必要やけど
雨が続くとうんざりなのは私だけじゃないよねぇ~?! えー




朝ごはん!


写真がちょっとボケてるかな?!

小さなスキレットを買ったのだけど
小さすぎかなあ~と後悔してて・・・

でも使ってみたら
卵1個分と、隅っこにウインナーでちょうどおさまるから
色々入れてスペースを埋めなくてもいいし、量的にピッタリだった~♪口笛



外は台風のような雨と風。
出て行きたくないなあ~えーん


気温も低めだから
風邪ひかないようにして

今日も1日頑張っていきましょう~♪