大カイジ展に行ってきたよ〜 | バクステ外神田一丁目 矢田喜多オフィシャルブログ「矢田喜多たいむす」Powered by Ameba
おはようございます🌞

大カイジ展に行ってきたよ〜

矢田喜多はカイジ全然わからないんだけど、
カイジ好きなお友達に誘われてのこのこついていきました!
でもね!有名なお話ばっかりだし読みものもあるし、さらにお友達が解説してくれてすごく楽しくまわれました!

東京ドームシティのGallery Aamo!


入口でチンチロにチャレンジできるんだけど、
お椀の外にサイコロが飛び出していっちゃったー💦

だけどね!奇跡的にシゴロが出てたのー!
まあお椀の中じゃないと意味ないんだけどね・・・。
出目によってペリカがもらえるんだよ!
はずれなので0ペリカ・・・

でもね!安心してください!!
展示の中盤くらい、ハンチョウさんの前でチンチロにもう一回チャレンジできるんだよ!
しかも、ここではシゴロ賽だから絶対に1,000ペリカ以上ゲットできるようになってるんです!👏👏👏

ありがたい!




会場の中は、等身大フィギュアとか、解説の読みもの、漫画、名シーンの原画、撮影コーナーがたーーくさんあって楽しかった!!




これは映画で見たことあるぞ!鉄骨渡りだ!


これね〜煙は本当に出てます!!
絶対に土下座しないと撮れないようになってました笑




これが有名な沼かあ〜!
当たり演出の時間もあって、みんなで見守りました!

近くには一条とカイジの等身大フィギュア。
よーーく見たら、耳の傷と指の傷が残っててびっくり!

この沼と等身大フィギュアは、クラウドファンディング企画で作られたものだそうです!すごい愛だー!!
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏



笑顔で撮ってたら、お友達が「そこは笑顔じゃなくてもっとカイジみたいに泣いて!!」って言ってくれて、いい写真が撮れたよ!

😫



カップルで来てたらすごく盛り上がりそうなフォトスポット!


この救出ゲームは複雑すぎて全然わかんなかった笑
お家に帰ってゆっくり考えたい笑  漫画読もう!!

あら!もう写真載せられないみたい!
とにかく楽しかったーー!