ゴールデンウィークからのご無沙汰です照れ


まぁ前回から特に大きな出来事がなかったっちゅーことですねガーン


帯広のアパートの近所に出来たcafeKOPEKIさんに初訪✨

お上品なマダム2人でやってるのかな?

フードはカレーやパスタもあるんですが朝のオープン直後だったのでモーニングセットにしましたコーヒー


その次の日は札内にあるシェモアさん酔っ払い

なんか見てるだけ身体に良さそう(笑)

もち美味いに決まってる物申す


そしてまさかの二日連続で熊乃珈琲さんへ☕️✨

↑コロンビア

↓ブラジル

どちらも深煎りで酸味少な目で自分好み爆笑


あとはMONKさんの回鍋肉定食✨

相変わらずボリューミーラブ


会社主催の飲み会や接待も増えましたねぇ🍺✨

炉端の一心さんウインク

一心グループは十勝の食材をたくさん使ってるから東京からのお客さんは喜びます照れ


今日は新得のヴィレッジ432さんに行って来ました!

前から存在は知ってたのですが通り過ぎるだけで…

ググったらなかなか美味しそーだたのでレッツラゴー指差し


ボリューミーでウマシコフィーバー👍

野菜高騰の折にこんなにたくさんの野菜を摂取出来てよきよきでしたニヒヒ