はい、小樽Part2とゆーことで…


前回は飲み過ぎて途中から殆ど写真を撮っておらずガーン


北海道は今、桜満開です🌸✨

小樽も場所によりますがいい感じスター


とゆーことで小樽Part2は小樽観光です♪

ベタな観光スポットではないのでそこそこ空いてるとこを狙って行きます歩くDASH!


祝津パノラマ展望台でーす

下におたる水族館が見えますキラキラ

トドやあざらしも見えますよ笑


娘にも何かしらの羽根が生えました✨


続いては手宮公園。

ここはそこそこ混んでましたね💦



桜っていいですねぇ🌸


続いては天井寺さん音譜

小樽市民じゃないとこないですねw



昼はこれまた隠れた名店ウインク

古ーい建物が並んでる中に…


あるんですよポーンくろさん


みんなで色々頼んでテーブルに置ききれないくらい💦

因みに自分は回鍋肉です♪

お腹苦しい驚き


あとはお口直しで小樽ミルク・プラントさんキューン

自分は食べないので遠巻きに…

この建物も重要文化財です指差し

小樽は多いですよね、重要文化財を利用したお店やホテルがおねがい


いい感じで帰って来ましたとさニコニコ


28日はきたえーるでセカオワのライブ愛

嫁と娘の送り迎え赤ちゃん泣きガーン
めっちゃいきたかったのに大泣き
今度来たら俺と娘で行く物申す
嫁はセカオワの曲を殆ど知らんのに…絶望