帯広の桜は場所によっては咲いている木はあるのかもしれませんがまだ蕾ですねニヤリ

今週には開花するでしょう花


さて、今週も穴場のカレー屋を探して行ってきましたよって話指差し


帯広の隣町の幕別町本町にあるMakura Showcaseさんグラサン



まだぐるぐるマップにも食べ物屋さんとしては出ていないみたいで💦


ここもスパイスカレーで甘口・中辛・辛口の3種類から選びます物申す



辛いのは得意ではありませんが好きなので中辛をチョイス看板持ち


🐎うんまっキューン


本来、カレー屋さんではないんでしょうか?ギャラリー的な作りでおしゃでした照れ


あっちのテーブルもこっちのテーブルも真ん中から木が生えてきてますびっくり


タイトルがまたまたまたということで…


移転してから初ですが帯広市内のサンサーラさんも行ってきましたよ口笛またまたまたカレー💦


左チキン、右キーママトンおねがい


こちらもスパイスが効いていいお味でした目がハート


またまたまたの最後に…

熊乃珈琲さん3週連続で行ってきました(笑)


今日はケニア🇰🇪

深く酸味の少ない好みの味でしたウシシ


今週末は金曜日有給取って小樽に行きます音譜

観光とゆーよりは飲みに行きます酔っ払い


あ、金曜日有給取ったら4連休だ💦

会社のみんな、わりぃな{emoji:012_char3.png.ニヤリ}