前回の投稿でも宣言しておりましたが、帰省して実家で生誕50周年記念の式典に参加してきましたウインク

いつもの宴会です…


ジジが21日、自分が22日誕生日なので毎年一緒にします🎊

それに卒業や就職なんかのおめでたい行事もブッコミでやっちゃいます口笛


ってかただただ集まって飲みたいだけなんですてへぺろ


例によって姉家族も駆けつけました看板持ち


コストコの寿司が目立ちますがババと姉と嫁が色々作って…



宴会スタート生ビール


では恒例の「本日の酒」✨


まずはHIRANにこまるQUEEN🎊

食用米で作られた生原酒なのか?微発砲で薄濁りのお酒でした🍶

食用米のお酒は初めてでしたが美味しかったです酔っ払い


続いては…

繁桝の大吟醸音譜

職場のお姉さんからのプレゼントです♪

そんなに50代の仲間入りを歓迎してるとは(笑)


それから今度は一升瓶で

九平次キューン

うちの姉は酒屋さんではありませんキョロキョロ

酒屋さんと飲み屋に入り浸ってますが公務員です驚き


いやぁ飲んだ飲んだ照れ


姪っ子からのプレゼントも酒🍶

陸奥八仙URARA✨


みんなわたくしの誕生日プレゼントに困らないっていいます指差し


そんな中、娘からは入浴剤をもらいましたニコニコ


娘がパパの歳を聞いて…


永遠の43歳だと…

いやいや💦永遠の30歳とかならともかく…

中途半端なジジイで止まってるのかーいチュー


汗出しまくって風呂上がりのビール🍺✨


明日から接待三連チャン💦


よし、こんな時間になっちゃったけど、これから今日も飲むぞアップ