いやぁ〜


半世紀ですよ…


22日が誕生日だったんですがびっくりするほど何もない平穏な1日でした口笛


めでたしめでたし照れ


っておい物申す


そりゃおめでとうのLINEやメールその他ありましたよえー

職場のお姉さん達にも「50代へようこそ音譜」ってお酒くれました🍶


その代わりに今日は札幌に帰って実家で宴会の予定なので楽しみです😊


この前、ラーメンを食べにからなりさんに行ってきましたが、ここは辛いラーメンが売りなんですがこれは違います指差し

「いのきめん」だったかな?

あごだし(爆笑)

うまかたデレデレ


昨日はMONKさんで生姜焼き定食✨

相変わらずのボリュームです酔っ払い


さて、そろそろ準備して帰るかな歩く