とゆーことで…


どーゆことかさておいて


北こぶしのディナーです👏

ここはバイキングなんだけどコースビュッフェっつーの?ワンプレートごと取りに行くやーつ

指差し

刺し盛り一人前はこんな感じ

おじょーひんでございますニコニコ


これは牛と豚(説明が雑)


天ぷらもゆり根とたちとハモ

寿司もアワビ、マグロ、はまち?、いくら照れ


天ぷらには日本酒っしょニヤリ


いっぱい飲んで食べたあとはラウンジゲラゲラ

ハイボールも作れます音譜


近年で一番飲んだんでないかな?ってくらい飲みまくった🍺✨

だってタダなんだもんzzz


翌朝…


夜と朝は男女風呂が変わるので行きますよ♨️

サウナの作りが変わるだけなんっすが(笑)

昨日の暴飲暴食をサウナで絞り出すゲロー

ここのサウナは15分おき?に水が石に自動噴射される仕組みなので人はいないけどロウリュウを味わえるのが魅力ですねニヒヒ


風呂上がりのサービスアイスは朝もあります👍


んで、海鮮丼を食う作れます

もちろん、パンとかあります

何故か朝からコロッケ食べちゃいます💦

それから名物のあっぺ飯✨


鮭の漬けをご飯に乗っけて食べる茶漬けみたいなやーつ指差し

海鮮2、あっぺ2でお腹パンパン🐷💦


大満足でしたが



朝もラウンジやってますニヤリ

パンやソーセージ、デザートなんかが食べ放題なので普段朝食食べない人は、夕食のみのプランで充分ですよねお願いあるか知らんけど…


北海道にここにしかないとゆーチョコ屋もあったり大満足の知床ツアーでした{emoji:001_char3.png.爆笑}