娘の誕プレ何にしよって悩んでたけど結局💰(笑)


3月末に旅行行くからお金がいいなって指差し


まぁ金だと色々何にしよっかなって考えなくて済むからいいか(笑)

長年通ってるヘアクラブのマスターに娘が旅行行くから誕プレはお金ちょーだい言われたって話したら、ディズニー行くんじゃない?って

いやいや先月友達と二人で小樽になんとか泊まりに行けたのに飛行機乗ってまではないおーっ!って行ってたが…


えっ?


行くの?


へぇー


ん?


友達じゃないの?💦



ママと行くんかーいガーン



パパは仕事してまーす笑い泣き


そんなこんなで娘の誕生日パーティを実家でしましたビックリマーク



恒例のイラストケーキ🍰

誰かわからんあせる

今回の宴会…いや、娘の誕生日パーティには姉が来ていないので落ち着いて飲めました音譜




酔鯨の純米吟醸✨久しぶりに日本酒飲んだ🍶


次の日、ラーメン食べにどこに行こうと家族で悩みながらとりあえず札幌の街中まで行ってチカホを歩こうってなって超久々の山頭火さんへアップアップアップ

昔は環状通沿いにもあったのにと思いながら入店✨


醤油ってこんな感じだったっけ?旭川ラーメンなので王道の煮干し系だけどグッド!めっちゃ好きな味だが山頭火ってこうだった?いい方に裏切られた感じ音譜


帯広に帰る前、もう使わないからって言われてもらってきたのが…


健心焼き丸❤️


帰って換気扇の下で使ってます😆


先週3日間使いましたゲラゲラ


そんな生活してたら加速度的にデブります🐷


なのでまだウォーキングしてますよ歩くDASH!

家の周り歩いてましたが日曜日にグリーンパークに行ってウォーキングしてきました♪

一周2キロ弱を3周


動物園の裏側がコースとなっていてキツネかなんかいたような笑

いっぱい歩いたら帰ってたっぷり1時間以上お風呂🛀


日曜日は次の日仕事なのでぐっすり寝れる様にクナイプウインク

毎日毎日、うまい酒を飲むために、仕事もウォーキングもちょっとだけ頑張ってます{emoji:019_char3.png.てへぺろ}