今日は娘の誕生日なんですが…


ただいまテストの真っ最中なので今週末にお祝いしよってことで23日に札幌に帰って実家でパーティする予定ですクラッカー音譜 


が…


今どきの高校生が喜ぶものってなんだろ…

単身赴任で9年離れて生活してるしパッと思い浮かばないガーン


ちょっと前だと、キノコ好きなのでキノコ大図鑑やキノコのイヤリングで誤魔化せたけど煽り

クリスマスには化粧品のセットにしたし、おしゃんてーなものにするかなぁなんて思ってたらもう日にちもないガーン


アマギフでいいっか(爆笑)


あたしと言えば予算も通ったし2月の数字もいいし順調に太ってます💦


じだい屋さんに何年か振りで訪問✨

つけ麺が有名ですがあえてじだい屋黒照れ

🐎✨


弍色さんの日替わりワンコインラーメンが醤油だったのでそれの大盛✨

あっさりで飲んだ次の日に是非!って感じです。


相変わらずボリューミーなMONKさんのしょうが焼き定食✨


家では毎日こんな感じの晩飯なので体重増加が止まりませんえーん

ってか止めません笑


競馬も今年に入って調子いいですアップ

フェブラリーステークスは取れなかったものの…



10,000円/月のマイナスくらいで遊べたらいいなぁって感じですが予想外のプラス収支✌️

調子こかないで謙虚に生活していきますおーっ!


ってか娘の誕プレ…zzz