28日が仕事納めでしたが例年通り29日も残務整理でフル出勤ですえーん

年明けすぐに提出する資料の作成で机まわりの片付けが全くできなかったけど…


よし、年内の仕事は終了ウシシ


ってことで、自分へのご褒美もかねてみさき食堂さんへ歩くスター


サガリステーキ200g✨

去年はGayaの焼肉だったけど激務の疲れを癒すのはやっぱり肉ですねぇアップアップアップ

最&高でございました音譜


あ、年末の挨拶回りで北見と釧路に行ってきましたよ車DASH!

偉い人乗せてひたすら運転えーん


北見では瀋陽飯店さんで中華✨

釧路行くまで時間があったので屈斜路湖回りで行きましたよ車ダッシュ

いい天気でしたウインク


釧路に着いてからも時間があったので夕日カフェさんで時間潰し。

夕方来るのがいいんだろうし、おっさん2人で来るところじゃない笑


夜の接待が終わってつぶ焼きかど屋さんで〆のラーメン🍜


懐かしかったなぁラブ


そして次の日の昼飯は釧ちゃん食堂でまかないドーン💥

馬勝った🐎


ここからは前回投稿から今日までの食べたの言いますウインク聞きたくない人ももれなく聞かせますウシシ


麺屋いとうさんの新得地鶏の鶏油まぜそばがお上品でグーおねがい

量は少なく感じるとゆーか少ないけどめちゃうまキューン

あとは定番のMONKさんで今回はしょうが焼き定食‼️

続け様に行った時は回鍋肉‼️


何を食べてもコスパ最高音譜音譜音譜


それから久しぶりの本別カウキングさんへの訪問アップ

ここに来たら迷わずごれビックリマーク

石焼チーズカレー酔っ払い

至福のひととき愛

間違いのない味飛び出すハート


それからここも久しぶりの訪問です♪

五春さん✨

十勝のラーメン屋で最上位の美味しさですよね指差し

今回は中華そば大盛をいただきました✨

後輩はいつも混んで入れませんでしたと振られ続けてますが…(笑)

速攻写メしてやった(爆笑)

今年もあと二日ですね♪


みなさんは今年どんな一年でしたか?

どうあれ、来年は今年よりももっと良い年になりますよーに{emoji:001_char3.png.爆笑}