阪神の38年ぶりのアレから1ヶ月近く経ちました💦

しかもアレが流行語大賞にw


洗車待ちで横入りされて不貞腐れながら久しぶりの投稿ですえー


まぁこれと言って特に変わったことはないんですがこの1ヶ月の太りっぷりをご紹介します🐷


銀シャリ亭くまださんに初訪歩く

リーマンの昼ごはんにはちょっと高そうだったのでずっと素通りしてましたが、意を決して行ってみますた物申す

サーモンハラス焼きご膳✨

締めのお茶漬けも頼みましたけど大満足でしたラブ


お次はジャングル1さん指差し

1の付く日はソフトドリンクただ✨

大盛無料の日も併せるとお得ですね✨


中毒性のある火車さんのチャーハン✨

急いで作りまーす♪


弍色さんの油そばもよくいただきますね♪


喫茶店のMONKさんは何を頼んでもボリューミーでコスパ最&高✨

カルボでーす

高そうなイタメシ屋さんと比べると2人前くらいあるんでないかい?ポーン


北見出張した時の昼ごはんは麺屋創介さん✨

種類が豊富なので迷っちゃいましたがNIBO二郎の大盛太麺✨

もやし増し増しじゃないですが、久しぶりに二郎系ラーメン食べたなぁ酔っ払い


最近もまだまだ歩いてるんですよ歩く

平日は仕事終わって夜に、休みの日は朝歩いてるんですが…

2日(土)はめっちゃ寒かったえーん

朝日が昇る前


こんだけ晴れてたら放射冷却現象?で寒いわけだ🥶


マイナス二桁(笑)


ウォーキング後に今週は札幌に帰りましたよ〜🚗ダッシュ


道中も天気良き✨


ウチのかーさんの誕生日なので宴会をする予定でしたが、じーさんが二週間前にコロナになって、今は症状はないものの大事を取って中止に。その代わりに娘のなんちゃらって資格取ったとかで美味しいもの食べといでって諭吉さんいただいたので…

平岡のちゃんぐんさんへ✨


うぇい酔っ払い

ユッケもグーアップ


飲み過ぎて諭吉で収まりきらず笑


その後、懲りずにカラオケに🎤


子供に歌わせてパパは飲みまくりまクリスティ〜🍺


ちょっと二日酔い気味で今朝はコストコにいって色々買って来ましたよ♪

最近、会社に置いてある自分のドリップコーヒーを何者かが勝手に飲んでいるらしく…

ウチの女子社員がその分、補填してくれるので買って来ました☕️✨


こんだけあったら最初のうちは取られてもわからないか(笑)