日曜日の夕暮れ時。


サザエさん症候群がいつもの週末よりも身に沁みている人も少なくないはず💦


そんな中、1時間以上お風呂に入って体重を落としてる私でありますえー


前回投稿の後、家でカラオケ大会に🎤✨



娘の歌う曲はAdoくらいしかわからないガーン

まぁパパの歌がわかるかと言えば…意外と知ってるんだね指差し


帯広に帰る前に会社で飲むコーヒーを買いに宮田屋さんへ歩く

豆も買っちゃいましたスター


帰りも下道でゆっくり帰りました🚗DASH!


ゆっくり?あせる

日勝峠の頂上付近はこんな感じで、ハザードつけてまさにゆっくり帰りましたハイハイ汗


よし、もうちょい入って汗かくぞニヤリ

なんせ2キロ肥えたから💦