なんか忙しいんだか忙しくないんだか…


最近ちょっと風邪気味で鼻水ダラダラ出てぼぉーっとしてましたゎ。


その間も色々食べましたよニコニコ

これ、パテさんでハンバーグドリア食べました✨

美味しかったです照れ


中山商店さんは平日ランチサービスでご飯無料ニヤリ

もちのろんで頼みます😅


あんまりラーメン食べないように心がけてますが合間にいっちゃいますよねニヤリ

ハイ出ました❗️とん平様ラブ


安定的な美味さですね✨


なんかこんなのやってたので行ってきました👈

札幌モエレ沼公園のガラスのピラミッドでやってたびっくりマーク





一体一体作って一つにしていくのねぇ照れ


実は娘が中学受験で昨日私立高校の受験でしたウインク

受験楽しかったって言ってたので大丈夫でしょうニコニコ


よし、今日も飲むぞてへぺろ