いやぁ解禁って訳じゃないけど、振り返ると最近あまり登場してなかったなぁとびっくり


久しぶりに営業部の飲み会がありまして

忘年会的な?


まぁ一番年上のくせに一番飲んで酔っ払ってました笑い泣き


飲んだら飲まれろオエー

の精神で飲みに行ってますてへぺろ


また若いの二人して帰り同じ方向だから一緒にタクシー拾おうと思ってたら…


ラーメン食べますよね?

締めのラーメンはランチセットの最後に来るコーヒー的な?セットメニューの含まれてますよ的な?


当然行きますよね口笛

支那そば寅丸さんの醤油🍜✨


酔っ払って味は覚えていませんがあっさり系だったはずえー


それから

いつもうちの胃袋がお世話になっておりますニヤニヤ

山嵐さんの海スープ大盛✨


からの〜

双葉さんの新メニュー麻婆豆腐麺ポーン

スパイシーでよかたですよスター


あとはMONKさんでちょっと遅めにいったからご飯がなくカルボナーラに泣


いつも以上に多くね?(笑)


あと常連まであと一歩のイチゴイチエさんで500円ランチ✨

この日はピーマンの肉詰めでしたよおねがい


ラーメンばっかり食べてる自分にとってこの量はたまにいいかなと思う🐷


あ、先週日曜日、中札内のハレノヒ珈琲店さんに行きましたよ車ダッシュ


学校が休みなので子ども店長が接客です。

コレください❗️って言ってもダンディなお兄さんにはこちらがお薦めですよ物申すっつって高い方を薦めてくる(笑)

まだ四年生なので押し問答してもなかなか引かない(爆笑)

ってかそれだけしっかりしてるって事だし、コーヒー豆の知識が半端ないくらい頭に入ってて頭が下がります笑い泣き


でも100g 6000円の豆を強引に薦めるのはほどほどにしておいた方がいいぞ指差し(笑)


今日、やっと広尾のベイラウンジに行ってきました❗️

海鮮丼が有名になる前には行ってたんだけどコロナ禍でタイミングが無かったけどようやくウインク


海鮮丼はマグロ丼だったので定食にしました爆笑

すげーボリューム💦

まぁ食べましたけど🐷何食べても美味しかったぁよだれ

またゲルマニウム入浴剤入れて2キロ落とすぞ🐷