世間は三連休の人が多かったのかな?


土曜日仕事やたから自分は二連休でしたゎ泣き笑い


あ、先週の日曜日はホッチーノさん行きましたねぇ✨

ホッチーノチーノですゎ☕️✨



普通のカップと比べても大きいし重い(笑)


先週は輸血ならぬ輸汁をしに山岡家へ🍜

定期的に輸汁しないと死んでしまいます🐷



いつもの中盛硬め濃いめ✨


あと久しぶりに喫茶店のMONKさんに行きましてねぇ爆笑


どこか懐かしさを感じるカルボナーラ音譜

めっちゃボリューミーですあせる


それから掛村さんのランチも行きましたよビックリマーク


焼き飯ラブラブ

これも伝わらないだろうけどボリューミーですおーっ!


日曜日は晴れてたので芽室の嵐山のイベントへ🚗DASH!DASH!



色んな店やキッチンカーが出店してましたよ〜


んで今日はさかい珈琲さんでモーニング食べてからの〜繪麗さんでランチウシシ



ちょい太のもちもち麺✨

絶品カルボナーラですアップアップアップ


この一週間また身になりそうなのばかり食べてたのでいっぱい汗かきますあせるあせるあせる


プチプチゆっとるあせる


やったー阪神CSファーストステージ突破アップアップアップアップ