芦別の道の駅で車中泊しましたとさニコニコ


近くのでっかい観音像とか五重塔とか異様だが(笑)ここのトイレめっちゃキレイ✨

出るもんも出なかったよ笑い泣き


やっぱ車の中で寝れないから何回も目が覚めつつ5時過ぎまで粘って旭川に向けて出発車DASH!


そして朝風呂です♪



ラブホ街にある老舗温泉♨️

高砂温泉です✨✨✨




レトロです。


けど中はちょっとしたお風呂の遊園地って感じ音譜

露天風呂は近くの住人に丸見え(笑)


風呂を上がるとこんなのもあったあせる


食品メーカーさんとこによくあるエアシャワーでボデーを乾燥w


再訪間違いなしゲラゲラ


そしてモーニングにここ






むさしの森珈琲さんでかるくたいらげてからの〜



旭山動物園✨

何回行っても飽きません爆笑


オオカミ館



何故か蓮さん思い出す(笑)









トラのもぐもぐタイムを見てましたが…



飼育員さん来るまではすぐそこにいたのに…



15分喋って終わり(笑)

でもすっごく楽しいトークショーでした(笑)


それからお昼以降はまた後でウインク