ニベア花王様からいただきました。

ニベア ロイヤルブルーは、大人のため*1の最高保湿シリーズ✨
(現ニベアボディケア内)

ふわっとした質感の濃厚クリームが、乾燥によりごわつき・かさつきがちな肌に
すっととろけるようになじみ、肌荒れ、ひびを防ぎ、

しっとりやわらかな肌に導いてくれるというボディクリームです☺

かかと、ひじ、ひざ、すね、腕など

特に乾燥が気になる部位の集中ケアにも。

 

*1年齢に応じたボディのお手入れができる



濃厚なふわっとした質感のなめらかなテクスチャーのクリームで
少量でものびが良く、マッサージもしやすかったです🙌

しっとりとするようなつけ心地ですが

ベタつきにくく服にくっつかない所も◎

無香料なので香りがしないボディクリームを
お求めの方にもおすすめです😀